スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別案などなかった/2種類カードゲーム4回目

 別案はダメでした。初期案(魔女と騎士)の改修型でフィニッシュです。最後まで見えていなかった味付け方法も方向が見えたので、出せるとは思います。でもその前に発送の期限がある丁合を優先します。情報出せるのはギリギリになるかと思いますがよろしくお願いします。

GM15春の予約は明日の末日までです。まだまだ予約受付中です。
スポンサーサイト

別案/2種類カードゲーム3回目

 ちょっと別案が浮かんできてそこを試してみたくなりまして、2種類10枚の仕様は変わらずに別のゲームになるかもです。
別案がうまくいけば、2種類構築ゲームになるかもしれないです。

仮タイトル/2種類カードゲーム2回目

DSC_0247.jpg

 テストプレイを重ねてようやく本ルールが完成。たぶん。

仮タイトル『霧の魔女と亡霊騎士』
人数:2人用
時間:5~10分
対象:12歳+

 お互い魔女1枚と騎士4枚を裏向きで並べ、そのうち1枚で相手のカード1枚を攻撃。魔女で魔女を攻撃すれば勝ちの単純なゲームです。しかし、騎士の特殊行動〈ブロック〉や魔女の特殊行動〈魔法〉等により、一筋縄ではいかない感じのプレイ感です。詳しいルールやビジュアルはまた今度。

決意表明/2種類カードゲーム1回目

 出すかどうかずっと迷っていた2種類カードゲーム企画に参加しよう思います。今日から時間の許す範囲で製作します。ただ、他のゲームの作業をしながらなので最後までどうなるかわかりません。毎日状況報告を心がけます。

仕様としては自宅プリンターでの名刺印刷にA4マニュアルをA4のチャック付きパックに詰めたものになる予定です。
プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。