スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームマーケット2015大阪

DSC_0178.jpg

 3月1日、ゲームマーケット2015大阪に参加しました。当スペースにご来場いただいた皆様、ゾンビエスケープをご購入いただいた皆様、ルール説明を聞いていただいた皆様、お声をかけていただいた皆様、お隣のサークル様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。当日は大きな事故などもなく、終始楽しい時間を過ごすことができました。あとはゾンビエスケープをご購入いただいた皆様が楽しく遊べることを願っております。
 こちらの予想を大きく上回るペースの売れ行きで、お昼にはキャンセル待ちのみになってしまいました。本当に感謝しかありません。しかし、後からのご購入を検討されていた皆様にご提供できなったことは非常に残念なことに思います。次回は十分な数を用意し、委託等も検討しております。詳細は決まり次第また追って連絡いたします。

続きを読む

スポンサーサイト

第四回ボードゲームフリーマーケットin新大阪に出店します。

 9月14日開催の第四回ボードゲームフリーマーケットin大阪にスペース番号0417番で参加します。

 今回は自分のお部屋に積まれているボドゲの中古販売とゾンビエスケープ(お試し版)を少量のみ刷って持っていく予定です。スペースを2枠とりましたので、オリジナルのバベルとゾンビエスケープの試遊とかも考えています。

今回メインが積みボドゲの処理なのと滑り込み出店なのもあり、新作等はありませんがよろしくお願いします。

感謝と謝罪と罪悪感と/ゲームマーケット大阪14

BiQaiaFCcAEBn8o.jpg

 遅くなりましたが、ゲームマーケット大阪14おつかれさまでした。そして、すみませんでした。当日に持ち込めた作品数が極めて少なく、また裁断も現地という有様。当サークルの作品を楽しみにして下さった方、会場で興味を持たれた方、お隣のサークル様には大変なご迷惑をおかけしました。次回は、この様なことの無いようスケジュール管理をしっかりしていきます。

 ゲームマーケット大阪14にて、ブラフゾンビーズ改め「ゾンビエスケープ(お試し版)」をお買い上げいただきました方。本当にありがとうございました。上記の通り、裁断をお待ちいただいたり、未裁断シートでのお渡しになったりとグダグダでしたが自分でつくった作品をまた皆様にお届けできたことに感謝しております。今回は、前回よりも来場者が多いことやフルカラー印刷なこともありお客さんの反応も良く・・・ホントもっと準備できてたら感じました。お声をかけてくれる方やサンプルカードシートを手にとってくれる方もいましたが、裁断ノルマに追われてマトモにお話もする時間をとることもできず。残念でなりません。ほんとうにすみませんでした。宣伝はおろかゲーム内容も告知してない中、買っていただくのはお客さんには大変リスキーなことです。次回は、次回こそは。と反省点ばかりですが、とっても楽しかったことも事実です。売り子で来てくれたAくんもありがとうございました。

ゲームマーケット大阪13お疲れさまでした。

 ゲームマーケット大阪お疲れさまでした。ご来店いただいた皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。至らない点も多々あると思いますが、どうぞよろしく遊んでください。そして感想等ありましたらコメントいただけると嬉しいです。お隣のブースの方々もお疲れさまでした。

DSC_0066.jpg

 当日の写真を1枚も撮ってなかったのが残念でなりません。イベント参加・出展も初めてで場の空気に飲まれっぱなしでしたが、参加できて本当によかったです。場の空気を感じてモチベーションも上がったし、反省点も見つかったりと0と1はホントに経験値の差が違います。

DSC_0067.jpg
 戦利品。

 今後は一応、ゲームマーケット13秋を目標に関西圏のボドゲイベントなどあれば精力的に参加しつつ、新作も発表出来ればなと思います。あくまで努力目標ではありますが。いきなり(無理やり)完成したバベルちゃんの制作日記なども更新できればいいな。
プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。