

ゲームマーケット大阪14サークルカット

 ゲームマーケット大阪14のカット描きました。もう、残り2ヵ月無いんだぜ。スケジュール真剣に考えなきゃなー

gm14katto


最近やったボドゲー

ランペイジ:怪獣制服
 怪獣になって町を破壊し、人々(ミープル)を貪るゲーム。馬鹿ゲーと思いきや、なかなかルールがつくり込まれてて戦略や技術がほどよい感じに絡んできて楽しかったです。

・ゾンビ・パニック
 協力型のゾンビゲー。小屋に向かってくるゾンビを迎撃しつつ、森から脱出しよう。他のゾンビゲーに比べてかなりマイルドな印象でした。ゾンビゲーらしくゾンビはいっぱい湧くけど、銃弾は必ず当たるし、生存者はパワフルで判定もだいたい1Dまたは2Dで簡単。

ダンジョンレイダース
 お手軽ダンジョンゲー。競り+ダンジョンみたいな感じでワイワイできるし、最後に死ねる。金より命だと教えてくれる。
プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
