

サメのゲームをつくろう その17.5

DSC_0312.jpg

『カード枚数問題がでてきたよ』ってことで、エクストラ回になります。テストプレイキットをつくるためにカードの構成を決めようと思ったんですけど、カード50枚前後で収めるのが大分厳しそうなのです。

 得点システムの縛りをユルユルにしたのは「サメに妨害されるのを前提で大量にカードを獲得できるよう」にと意図してたんですが、そもそもカードの全体枚数が少ないんで成立しないんじゃないの?ということで練り直し。コスト的にカード枚数を増やすはあまりしたくないので、仕方ないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
