

試作2号せいさくー/制作記録12回目

前回の反省を踏まえて試作2号の完成です。前回の最後に「もう一つ~」とか言ってましたが、よく考えなくても時間ねーのでやりません。ルール詳しくは後で書くとして、変更点等を大まかに説明。

ルール変更点
・牧場を3つ(1.2.3)に変更
・1ターンに場に出せるカードを2枚までに変更
・ヒツジにマイナス点の追加
・オオカミのルール変更
・レッドフードのルール変更
・ヒツジの点数の変化

今回は牧場周りの改善を主に変更。これでヒツジの溜まり方、点数の動き方などを見よう。
あと使われない手札などの改善点として1ラウンド2枚プレイ。

ぐどない試作カードシート3
ぐどないデザイン変更1


試作カードシート2号とカードデザインの変更点比較。色は最後に塗るんだー。そして今回は解像度300で制作して印刷してみたんですが、オンボロプリンタのせいかまだ字が霞む印象。うーむ350でも制作してみるかなぁ。

次回はルール変更詳しく。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
