スポンサーサイト


ゲームマーケット大阪13お疲れさまでした。

 ゲームマーケット大阪お疲れさまでした。ご来店いただいた皆様、ご購入いただいた皆様、本当にありがとうございました。至らない点も多々あると思いますが、どうぞよろしく遊んでください。そして感想等ありましたらコメントいただけると嬉しいです。お隣のブースの方々もお疲れさまでした。

DSC_0066.jpg

 当日の写真を1枚も撮ってなかったのが残念でなりません。イベント参加・出展も初めてで場の空気に飲まれっぱなしでしたが、参加できて本当によかったです。場の空気を感じてモチベーションも上がったし、反省点も見つかったりと0と1はホントに経験値の差が違います。

DSC_0067.jpg
 戦利品。

 今後は一応、ゲームマーケット13秋を目標に関西圏のボドゲイベントなどあれば精力的に参加しつつ、新作も発表出来ればなと思います。あくまで努力目標ではありますが。いきなり(無理やり)完成したバベルちゃんの制作日記なども更新できればいいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
