スポンサーサイト


感謝と謝罪と罪悪感と/ゲームマーケット大阪14

BiQaiaFCcAEBn8o.jpg

 遅くなりましたが、ゲームマーケット大阪14おつかれさまでした。そして、すみませんでした。当日に持ち込めた作品数が極めて少なく、また裁断も現地という有様。当サークルの作品を楽しみにして下さった方、会場で興味を持たれた方、お隣のサークル様には大変なご迷惑をおかけしました。次回は、この様なことの無いようスケジュール管理をしっかりしていきます。

 ゲームマーケット大阪14にて、ブラフゾンビーズ改め「ゾンビエスケープ(お試し版)」をお買い上げいただきました方。本当にありがとうございました。上記の通り、裁断をお待ちいただいたり、未裁断シートでのお渡しになったりとグダグダでしたが自分でつくった作品をまた皆様にお届けできたことに感謝しております。今回は、前回よりも来場者が多いことやフルカラー印刷なこともありお客さんの反応も良く・・・ホントもっと準備できてたら感じました。お声をかけてくれる方やサンプルカードシートを手にとってくれる方もいましたが、裁断ノルマに追われてマトモにお話もする時間をとることもできず。残念でなりません。ほんとうにすみませんでした。宣伝はおろかゲーム内容も告知してない中、買っていただくのはお客さんには大変リスキーなことです。次回は、次回こそは。と反省点ばかりですが、とっても楽しかったことも事実です。売り子で来てくれたAくんもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
