

振り出しに戻る/制作日記6回目

 制作記録6回目です。11月中に同人のアイデア出し終わってるハズが全然進んでません。ってことで引き続きアイデア出し中。いつも制作する前にアイデアを2~3日寝かせるんですが、大体その内にモチベが下がってしまい筆が進まなります、自分だけなのだろうか。案外そのまま勢いでやった方がいいのかもしれない。このブログを始めた時のように。
 あとゲームブックもページ数がいたずらに増える気しかしないので変更。前々回あれだけプッシュしてたのにバッサリ切ります。ワンチャンでジャンルも変わるかも。ホラー難しいです。主観的に見ても振り出しに戻るな今回。前回の足踏みから後退したけど“動けただけ良し”ということにしよう。うん、そうしよう。

今回のリザルト
・ゲームブック形式を変更。

進行度
 2%(-2%)

次回課題
 とりあえず前進する。

テーマ : 同人活動日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
