スポンサーサイト


新ゾンビエスケープ 制作記録その22

DSC_0142.jpg

 一月末のデータ完成を目指すことを理由にブログの更新が疎かになっていましたが、やっと一段落着きました。カード周りの発注と入稿を終わらせたので、入稿原稿に問題なければ入金、そのポイントを使ってパッケージ用のステッカーの発注かけます。箱も目星はつけているので明日中に発注かけてみます。今回は入稿時も急遽仕様変更があったので、やっと情報が固まった感じです。
 残りの大きなスタックはマニュアルの原稿清書になります。マニュアルは地元の印刷屋さんを使うので下見と相談に一度行ってきました。清書が出来次第印刷に向かいます。

スケジュール確認と変更
■確定事項
・ゲームマーケット2015大阪 開催 3月1日

□予定
・カードイラスト入稿 済(エラーなければ
・マニュアル完成 1月末⇒今週末?
・ゲーム紹介ページ 1月末⇒今週末を目標に
・外箱 パッケージシール デザイン 済
・外箱 本体発注 明日
・新作製作 2月頭?⇒今週で見極め

スケジュール見直しの義。ゲーム紹介ページとか完全に失念してたのこわい。新作はなんとも言えない感じになってきたなぁ。
 ちょっと前にゲームマーケットのスペース割発表になってましたね。カタログも来てました。告知ページに番号記載しました。公式がイベントマップとスペース紹介ページみたいなの出してくてたみたいなので、そこもいじらないと。宣伝ってすごく大事なファクターなのは理解してるんだけど毎回全然できてないのを今回こそは直したいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タレる

Author:タレる

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
